« おろしそば | トップページ | »
今日は嫁の実家に里帰りして学生時代の友人達と飲んでます。昔話に花が咲いて楽しいひとときを過ごしています。時間のたつのを忘れます!
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年初めてパソコンの前に座ります。まとめてコメントさせていただきます。 まず出石の神社ですねぇ~。多かったでしょう。大変大変。ごくろうさまです。ついでおろしそば。TVで見たことがあります。美味しそうですね。お土産期待と…。そして学生時代の友人とですか。いいっすねぇ~。うらやましいっす。僕も今でも連絡をとっている友達はいるんですがなかなか近年会えません。今年のゴールデンウィークかお盆に全員集合とはいっているんですが。 あとAさんならおせちが登場するものとばかり…。
投稿: 栄治 | 2008年1月 3日 (木) 11時46分
なるほど!そうきましたか! 確かにいつの代でも同級生とお酒を飲むのは、楽しいですね。 なかなか遠くの人たちとは、難しいですけど また40ぐらいになると余計懐かしくなります。
投稿: 土建や | 2008年1月 4日 (金) 08時56分
お! 続けざまに食べのもの! このテーブルの上に並んでいるものは何ナノかな? 同級生と会うのもお正月の楽しみの1つですよね^^
投稿: 花城柊 | 2008年1月 4日 (金) 22時27分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年初めてパソコンの前に座ります。まとめてコメントさせていただきます。
まず出石の神社ですねぇ~。多かったでしょう。大変大変。ごくろうさまです。ついでおろしそば。TVで見たことがあります。美味しそうですね。お土産期待と…。そして学生時代の友人とですか。いいっすねぇ~。うらやましいっす。僕も今でも連絡をとっている友達はいるんですがなかなか近年会えません。今年のゴールデンウィークかお盆に全員集合とはいっているんですが。
あとAさんならおせちが登場するものとばかり…。
投稿: 栄治 | 2008年1月 3日 (木) 11時46分
なるほど!そうきましたか!
確かにいつの代でも同級生とお酒を飲むのは、楽しいですね。
なかなか遠くの人たちとは、難しいですけど
また40ぐらいになると余計懐かしくなります。
投稿: 土建や | 2008年1月 4日 (金) 08時56分
お!
続けざまに食べのもの!
このテーブルの上に並んでいるものは何ナノかな?
同級生と会うのもお正月の楽しみの1つですよね^^
投稿: 花城柊 | 2008年1月 4日 (金) 22時27分