« 縄跳び | トップページ | 連日の打ち上げ »
今楽しくのんでまーす。えいじさん楽しそうだなあ
やっとまともに映ってこれですか! はらですぎだし~。 もうちょっとよく撮ってください。(今後)
投稿: 栄治 | 2008年5月15日 (木) 08時43分
お疲れ様です。 僕は体調不良で懇親会は参加せずに 帰りました いつもどおり楽しそうですね。 今回は、ワインは飲まれたのですか
投稿: イチウマ | 2008年5月15日 (木) 20時49分
楽しかったですね Aさんが帰ってから、1時30分ぐらいまで飲んでました 何より、けが人が出なかったことが1番良かったですね
投稿: 花城柊 | 2008年5月16日 (金) 00時50分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
やっとまともに映ってこれですか!
はらですぎだし~。
もうちょっとよく撮ってください。(今後)
投稿: 栄治 | 2008年5月15日 (木) 08時43分
お疲れ様です。

僕は体調不良で懇親会は参加せずに
帰りました
いつもどおり楽しそうですね。
今回は、ワインは飲まれたのですか
投稿: イチウマ | 2008年5月15日 (木) 20時49分
楽しかったですね

Aさんが帰ってから、1時30分ぐらいまで飲んでました
何より、けが人が出なかったことが1番良かったですね
投稿: 花城柊 | 2008年5月16日 (金) 00時50分