« 出発 | トップページ | 追悼の日 »
今日の夕食は湖の近くのお店です。とても雰囲気のいい店でお客さんも喜んでおられます!
ほんとにいい雰囲気ですね ここは何料理屋さんなのですか?
投稿: 花城柊 | 2008年5月18日 (日) 23時31分
メニューが載ってないですよ! 何を食べられましたか? まさか…ラーメン定食?
投稿: 栄治 | 2008年5月19日 (月) 08時25分
いい感じのところですね。 料理の写真があれば見たかったです。
投稿: 土建や | 2008年5月19日 (月) 18時36分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
ほんとにいい雰囲気ですね
ここは何料理屋さんなのですか?
投稿: 花城柊 | 2008年5月18日 (日) 23時31分
メニューが載ってないですよ!
何を食べられましたか?
まさか…ラーメン定食?
投稿: 栄治 | 2008年5月19日 (月) 08時25分
いい感じのところですね。
料理の写真があれば見たかったです。
投稿: 土建や | 2008年5月19日 (月) 18時36分