流行?
栄治さんのブログでも家族内での風邪の事を話題にされていましたが、どうも我が家でも怪しくなってきました![]()
というのも、少し前から一番下の子と3番目の子が盛んに咳をしており、熱がある訳でも、食欲がない訳でもないので、そのままにしていたのですが、2番目の子が昨日から少し体調がすぐれず、今朝しんどそうにしているので、熱を計ってみると、38度近く熱があり、食欲も数日前からないので、学校を休ませて病院に行かせました![]()
点滴をしてもらったようですが、最近ほとんど何も飲まず食わずでしたので、脱水症状も起こしているとの事でした![]()
薬をもらっていろのですが、私と一緒で大の薬嫌い
でもがまんして薬を飲んで早く治ればと思います!
やはり家族みんな健康でなければダメですよね![]()
« 2008年ヒット商品番付 | トップページ | かき »
コメント
« 2008年ヒット商品番付 | トップページ | かき »

それは、心配ですね

私も次女が40度近く熱をだしたことがありました。
心配で、涙が出ましたよ。でも、それくらいになると、ポーッとしてへらへらしているんですよ。
それが、またかわいそうで
本当に、家族みんなが健康でありたいですね。
案外、健康であるときは、その有り難さを忘れがちなんですけどね
普段から、健康にいられるように心がけたいものです
投稿: なべちゃん | 2008年11月28日 (金) 20時44分
早めの治療ですね。
あとマスクは必需品です。
早くよくなってくださいね。
長引くかもしれませんが、
ゆっくりと休ませてあげてください。
投稿: 栄治 | 2008年11月29日 (土) 09時23分
大変ですね・・・
家庭内で、蔓延しないように、気をつけて予防してください^^
投稿: 花城柊 | 2008年11月30日 (日) 16時38分