« 清流 | トップページ | 影彫 »

2008年12月17日 (水)

風邪、インフルエンザ?

以前から咳がなかなか止まない私ですが、インフルエンザも流行しだしたとの事
今日、仕事で打ち合わせをしていると、以前聞いていた納期より少し遅れそうだという事で、理由を聞いてみると、会社の社員の1人がインフルエンザにかかり1週間ほど職場に来ることができず、隔離されているとの事でした
しかしその人はきちんとインフルエンザの予防接種をうけていたらしいのですが、型が違ったようで見事に?かかってしまったようです
予防接種の値段もバカにならないのに、これなら何の為の予防なのか分かりません
私は今年はまだ予防接種をうけていませんが、こんな事が身近で起こると考えてしまいます
そんな事を考えながら仕事をしていると、先程嫁からメールがあり、5年生の娘が夜になって急に3回ももどしたとの事
まさかインフルエンザではないだろうな???

« 清流 | トップページ | 影彫 »

コメント

インフルエンザが大阪、兵庫でも猛威をふるっている
と今朝のニュースで言ってました。
子供はとくにこわいんで気をつけてあげてください。
うちの子は予防接種してないんで気をつけて
やらないと、こわいです。
まぁ保育園等集団的なとこにいるわけではないんで、
いいんですがね。

インフルエンザ、すごい勢いで広がってるようですね。
予防接種受けてないのに・・・・

娘さん大丈夫ですか!
インフルエンザの予防接種って高いですよね・・・
100%かからないなら安いのかもしれませんが・・・
どうして、地域によって値段が違うのか不思議です
ちなみに、薬の値段聞いたらビックリしますよ!
私は「ボリすぎやろ!」と思いました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、インフルエンザ?:

« 清流 | トップページ | 影彫 »