« スコアは? | トップページ | 感動! »
最近我が家にお目見えした体脂肪率も測る事のできる体重計ですなるべく毎日計るようにしていますが、年末年始からどうも体が成長中で、さすがに機械はウソをつきません・・・頭では分かっているつもりでもどうも、なかなか・・・以前何かの本で、「毎日食べたものを細かくつける」とか「毎日体重計にのる」事で自然と体重が減る、と書いてありましたが、今のところの私には全く効き目はないようですことしの目標体重にむかってクリアできるよう頑張っていきたいと思います
そうですね。 測るものは正確ですもんね。 いいんじゃないっすか?成長中で。 僕もまだまだ成長中!
投稿: 栄治 | 2009年1月26日 (月) 12時39分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 健康管理?:
そうですね。
測るものは正確ですもんね。
いいんじゃないっすか?成長中で。
僕もまだまだ成長中!
投稿: 栄治 | 2009年1月26日 (月) 12時39分