« 今年の目標 | トップページ | 第1号 »
初めて見ました、缶入りかぼちゃスープ!さっそく味見を・・・かぼちゃの甘味がよーーーく効いていて美味しかったです!皆さんも機会があれば飲んでみて下さい。
去年の今頃たしか 同じ様な内容で「コーンスープ」 載せられましたよね。 しかしメーカーが「チェリオ」 というのもどうかと。 今度見かけたら飲んで見ます。
投稿: 栄治 | 2009年1月19日 (月) 17時49分
Re>Aさんへ ボーリングのスコアははずかしながら 130いきませんでした。 当日はぜひ…( ̄▽ ̄)。
投稿: 栄治 | 2009年1月20日 (火) 08時36分
はじめてみました どこに売ってるのですか!! 今度、教えてください^^
投稿: 花城柊 | 2009年1月21日 (水) 00時25分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 缶入りかぼちゃスープ:
去年の今頃たしか
同じ様な内容で「コーンスープ」
載せられましたよね。
しかしメーカーが「チェリオ」
というのもどうかと。
今度見かけたら飲んで見ます。
投稿: 栄治 | 2009年1月19日 (月) 17時49分
Re>Aさんへ
ボーリングのスコアははずかしながら
130いきませんでした。
当日はぜひ…( ̄▽ ̄)。
投稿: 栄治 | 2009年1月20日 (火) 08時36分
はじめてみました
どこに売ってるのですか!!
今度、教えてください^^
投稿: 花城柊 | 2009年1月21日 (水) 00時25分