« 行程表 | トップページ | ハスラー? »
今日は、金融機関主催のセミナーに行ってきました講師の先生は、色々なホテルの社長や総支配人を歴任され、それらの経験を元に話をされました職種は違えども基本は同じなんだなぁ、と再確認させていただきました内容については沢山ありすぎて書けませんが、本当に感心(感動)する話ばかりで、2時間があっという間に経過してしまいました今からの時代、いかにお客様に商品ではなく、感動を売るのかという事の大切さがよく分かりましたとても貴重な時間を過ごす事ができました
いいお話だったみたいですね。この人の話かわかりませんが以前読んだ本のなかにありました、「感動」を売れ!と。
投稿: 栄治 | 2009年8月19日 (水) 22時44分
日々勉強ですね 実践するのが難しい
投稿: 土建や | 2009年8月20日 (木) 06時57分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
いいお話だったみたいですね。この人の話かわかりませんが以前読んだ本のなかにありました、「感動」を売れ!と。
投稿: 栄治 | 2009年8月19日 (水) 22時44分
日々勉強ですね
実践するのが難しい
投稿: 土建や | 2009年8月20日 (木) 06時57分