« 始まりました! | トップページ | セール終了! »
先日用事があり、以前紹介させていただいた、Opt[Kamei]さんに行ってきました店内に入るのは初めてだったので、店主の了解を得て、写真を撮らせていただきました
きれいに整然とした店内
店主も忙しそうです
キッズコーナーも設けてありましたお子さん連れの方も安心ですね(店主の奥様のアイデアのようです)
若いのに頑張っています負けないようにしなければ・・・
いい宣伝ですね。 いったいいくらもらったんですか? ははははは冗談です。 でも本当に刺激しあっていいことですね。 僕もがんばろう! しかし見違えるようにきれいになりましたよね。 気持ちいいです。
投稿: 栄治 | 2009年10月 1日 (木) 18時50分
まだのぞいてません とってもいい感じに仕上がってますね。 また行ってみよう
投稿: 土建や | 2009年10月 3日 (土) 08時27分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
いい宣伝ですね。
いったいいくらもらったんですか?
ははははは冗談です。
でも本当に刺激しあっていいことですね。
僕もがんばろう!
しかし見違えるようにきれいになりましたよね。
気持ちいいです。
投稿: 栄治 | 2009年10月 1日 (木) 18時50分
まだのぞいてません
とってもいい感じに仕上がってますね。
また行ってみよう
投稿: 土建や | 2009年10月 3日 (土) 08時27分