もったいなくて・・・

この写真なんだか分かりますか???
実は、ハート型
の玉子焼きです![]()
6年生の娘が自分のお弁当用と、私たちの朝ごはん用に作ってくれました![]()
形のいいものは自分のお弁当に入れて行ったそうですが、これでも充分ハートに見えますよネ![]()
でももったいなくて食べられませんでした![]()
お昼から娘の所属している金管バンドクラブの発表会があるので、見てきたいと思います![]()
« 地区活性化懇話会 | トップページ | バンドフェスティバル »
« 地区活性化懇話会 | トップページ | バンドフェスティバル »

この写真なんだか分かりますか???
実は、ハート型
の玉子焼きです![]()
6年生の娘が自分のお弁当用と、私たちの朝ごはん用に作ってくれました![]()
形のいいものは自分のお弁当に入れて行ったそうですが、これでも充分ハートに見えますよネ![]()
でももったいなくて食べられませんでした![]()
お昼から娘の所属している金管バンドクラブの発表会があるので、見てきたいと思います![]()
« 地区活性化懇話会 | トップページ | バンドフェスティバル »
かわいいですね。ぜひ食べてあげてくださいね。もったいない(≧ω≦)う~んたしかに。しかしさすがは女の子。卵焼きをハートとは。
投稿: 栄治 | 2009年11月29日 (日) 06時01分
かわいすぎますね
おとうさん泣けてくるでしょう
永遠に続くといいですね
投稿: 土建や | 2009年12月 1日 (火) 21時58分