HPも宜しくお願いします!
弊社ホームページも最近リニューアルしつつあります![]()
上記をクリックしていただいたら分かると思いますが、「幸せいっぱい♪縁起物の朝倉ブログ」のバナーを貼りました![]()
そして、取り扱い商品をクリックしてもらったら分かると思いますが、これまでは値段もコメントもなく、殺伐として感じでしたが、少しづつ値段とコメントを入れていっています![]()
コメントの入っているところを読んでみて下さい![]()
いいでしょ![]()
全て私が考えたんです・・・と言いたいところですが、実は社員が考えながらコメントも入れてくれています![]()
又々私の無能さが暴露されてしまいそうな・・・![]()
ホームページ⇔「Aのブログ」⇔「幸せいっぱい♪縁起物の朝倉ブログ」とお互いリンクしながらネットワークが広がっていけばなぁ
と思っています![]()
又皆さんのご意見どしどしお聞かせ下さいネ![]()
« いよいよ新年度! | トップページ | 会計監査 »
コメント
« いよいよ新年度! | トップページ | 会計監査 »

うちもHP持たないといけませんねぇ。オリジナルコットン布団を開発したら一気に飛躍します…(・_・;)かな?
またいろいろIT戦略教えて下さい。
投稿: 栄治 | 2010年4月 6日 (火) 14時54分