BBQ
昨日は以前から企画していましたBBQをしました![]()
メンバーは同級生や後輩やその家族、そして娘の友達などで総勢18名でした![]()
飲み物もバッチリ用意しました![]()
![]()
![]()
炭はもちろんすみやさんの「神鍋白炭スーパーライト」![]()
網の他に石の焼肉板(プレート)も登場
(これで焼くと一段と美味しいのです
)
原始人的に炭を熾しています![]()
おっさんたちで「ハイポーズ
」
あちこちで話に花がさいています![]()
後輩たちは青年部について熱く語り合い![]()
卒部組は夫婦同士でお互い夫婦間のお悩み相談会?![]()
普段はまず見る事のないこんなショット
まで(奥様は3日前に誕生日を迎えられたばかりでした
)」
延々と宴は続き、夕方5時から始めたBBQも気がつくと10時前![]()
でもそれだけ楽しかったです![]()
それと今回のBBQの隠れた目的は、うちの一番下の娘が密かにカメさんのところのK君と一緒にしたいとの事でカメさんには無理言って来てもらいました![]()
本人もK君に手紙を書いたり、又BBQの時も楽しく遊んでいたようで、よかったです
(と勝手に親は思っています
)
今後もこの2人から目
が離せそうにありません
?
*尚、今回は事前の許可なくすべての方の顔写真を載せていますが、ボカシ及び削除希望の方があれば連絡下さい![]()
« 竹切り | トップページ | 車に異変が・・・ »
コメント
« 竹切り | トップページ | 車に異変が・・・ »











なかなかいい企画してますねぇ。メインを娘さんでオチをつけるあたり、さすがです。後輩たちは青年部について熱く…、って僕はその頃その青年部の報告書を仕上げてました。ったく油断も隙もあったもんじゃない(-o-;)
しかし石プレート、焦げ付きませんか?今度手頃なやつを見せてください。BBQでもやしなんか焼くとき網だと落ちるんで、ほしいです。
投稿: 栄治 | 2010年9月20日 (月) 04時57分
我々は青年部を卒部してまだ1年も経っていませんが、一緒に話をしているとすでに多少のギャップを感じるようになりました


でもそうやって若い世代が育ち、青年部自体も世代交代し活性化されればいいのだと思いました
ただY君は2日酔いで元気がありませんでしたがね
投稿: A | 2010年9月20日 (月) 10時36分
昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました!
小さな恋の物語も目が離せませんね!!
また、誘ってください。
投稿: カメ | 2010年9月20日 (月) 16時33分
カメさんへ



こちらこそ本当にありがとうございました
うちの娘のわがままの為に・・・
手紙は読んでくれたのかな?
幼稚園での追い回している様子が少しだけ見る事ができ、安心したような、あきれたような複雑な気持ちでした
又しましょうね
投稿: A | 2010年9月20日 (月) 17時47分
いい写真が沢山、夫婦円満いろんなことでそれが一番ですね。
投稿: 土建や | 2010年9月20日 (月) 18時58分
土建やさんへ


そうですね
夫婦円満であれば仕事もプライベートもうまくいきそうですよね
でも潤滑油としてケンカも大切ですね
投稿: A | 2010年9月20日 (月) 20時42分
お買い上げ有難うございます。
スーパーライトは2kgしか入ってませんでしたが
大勢のBBQで足りましたか??
投稿: すみや | 2010年9月21日 (火) 23時13分
すみやさんへ
」なんて言ってました
2kgでもなんとか足りましたヨ
火付け係も「今回の炭はいつものと違いますねぇ
投稿: A | 2010年9月22日 (水) 19時03分