運動会
明日は小学校の運動会があります![]()
雨も心配されましたが、何とかもちそうな雰囲気![]()
猛暑の中の運動会になるのでようか???![]()
新学期が始まってから毎日暑い中練習をしていたので、練習の成果をだしてほしいものです![]()
今年は4年生と幼稚園の娘が出場しますが、徒競走などは4年生の娘はどちらかというと後ろから数えた方が早いくらいですが、幼稚園の娘は意外にすばしっこいので、もしかしたらトップで・・・なんて少し期待しています![]()
まぁ、私の
子供ですから、期待するのも酷ですが![]()
これからの時期は、学校の運動会、地区や町の運動会などがあり、スポーツの秋に突入という感じですが、私にとってのスポーツの秋は、最近ゴルフ
がご無沙汰なのでそろそろ行きたいなぁ、と思っています![]()
« ランキング | トップページ | よく頑張りました! »
コメント
« ランキング | トップページ | よく頑張りました! »

幼稚園の娘さんは足は速いでしょう!
なぜなら、我が息子を毎日追い掛け回している
みたいなので鍛えられていますよ(^0^)/
投稿: カメ | 2010年9月11日 (土) 19時02分
カメさんへ

とほほ、ごめんなさい・・・
でもK君がいないと逆に遅いかも???
投稿: A | 2010年9月12日 (日) 07時56分
暑い中ですが、頑張って応援してあげて下さい。そういえば日曜日なのに登校してましたねぇ。
投稿: 栄治 | 2010年9月12日 (日) 08時09分
栄治さんへ

今日は本当に暑かったです
子供たちよりも親がまいりそうでした・・・
投稿: A | 2010年9月12日 (日) 17時21分