突然の再会!
今日から会社でセールをしています![]()
今回は4日間の日程で行っており、本日がその初日でした![]()
お客様にもまずまず来ていただき、ありがたく思っています![]()
そんな中、ある方との「突然の再会が
」
よく来ていただくお客様で、今回は社長と奥様と娘さんで来られました![]()
前回は奥様はご一緒ではなく、社長の奥様は今回が初めてのようでした![]()
最初お見かけした時には、「どこかで見た事のあるような・・・???」と思っていたのですが、私も他のお客様の対応をしており、あまりお話する機会はなかったのですが、突然「○○君?(私の苗字です)」と呼ばれ、「はい?」という感じで返事をすると、「覚えてない?○○○でアルバイトをしていた時
」と言われ、会社名からお名前は分かっていたのですが、それだけではピンとこず、お顔をよくよく拝見すると、私が大学時代の夏休みに地元に帰った時にアルバイトをしていたところで従業員として働いておられた方でした![]()
「ああ、バイトをしていた時の○○さんですか?
」
というと、「そうそう、○○君たちと一緒に来てたよねぇー、あの時は楽しかったねぇ
」
と当時のメンバーまで覚えていてくださり、今から思えば20数年ぶりの再会でした![]()
もっとゆっくりお話をしたかったのですが、他のお客様もおられあまりお話はできませんでしたが、今でも覚えて下さっており、声までかけていただいた事がとても嬉しかったです![]()
本当に人との縁なんていつどこでどうなるか分からないものだとつくづく思いました![]()
今から約20数年前ですので、私もあの頃の好青年?ではなくなりどのような印象
を持たれたのか分かりませんが、本当にうれしい再会でした![]()
又、いつでも寄って下さいネ![]()
« これって・・・ | トップページ | 始まりました! »

なるほど、今日からセールスだったんですね。お疲れ様です。だから更新も遅かったんですね。懐かしい顔っていいですね。思い出はいつまでも(^∀^)ノ
投稿: 栄治 | 2010年9月28日 (火) 21時55分
栄治さんへ
本当にこういう出会いって大切にしたいですね
投稿: A | 2010年9月28日 (火) 23時58分