再会
昨日仕事が終わってからいつも冬場のお風呂に大活躍のすみやさんのところの木酢液を買いに「ガ○ピー」に行きました![]()
あいにく品切れ
でなかったのですが、店内をブラブラしていると、あるのれんが目に入りました![]()
「お寿司屋 原田」???
あれ?これまであったかな?と思っていると、その中に以前から知っているHさんが![]()
色々とお話していると数日前にここに店舗をだされたとの事でした![]()
ここでお寿司を作って、ガ○ピーさんの店頭にだされたり、独自で注文を受けたりするとの事でした![]()
もしよろしければ皆さんも利用してあげて下さいネ![]()
« これぞ中華そば! | トップページ | 準備OK! »
コメント
« これぞ中華そば! | トップページ | 準備OK! »


えっ!?もしかして僕もよく知ってるHさんですか?また行ってみます!
投稿: 栄治 | 2010年12月14日 (火) 09時35分
栄治さんへ


そうです
青年部OBのHさんです
又行ってあげて下さい
投稿: A | 2010年12月14日 (火) 10時06分