« 消防点検 | トップページ | セール »
今日は比較的過ごしやすい気候ですね
明日からのセールのために商品の展示などをしていたのですが、少し汗ばむほどの陽気でした
しかし、明日からは又雪マーク・・・
この時期しょうがないのかも分かりませんが、足元が悪いとお客さんの出足にも響きそうで
天気予報がいい意味で外れて、お客さんもたくさん来られる事を願います
頑張って下さい。今日の夕方まで降るみたいですね。まぁでもそんなに心配するほどではないかと。
僕も間もなくチラシと売り出しの企画をします。いい企画作らないとなかなかお客様いらっしゃいませんからねぇ!
ちなみに初出はたしか17日かなんかって聞きましたよ!
投稿: 栄治 | 2011年1月25日 (火) 05時18分
栄治さんへ 今日も又雪ですね・・・ 最悪です 初出が変更になったのは選挙の影響なのでしょうか?
投稿: A | 2011年1月25日 (火) 08時17分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
頑張って下さい。今日の夕方まで降るみたいですね。まぁでもそんなに心配するほどではないかと。
僕も間もなくチラシと売り出しの企画をします。いい企画作らないとなかなかお客様いらっしゃいませんからねぇ!
ちなみに初出はたしか17日かなんかって聞きましたよ!
投稿: 栄治 | 2011年1月25日 (火) 05時18分
栄治さんへ
ですね・・・
今日も又雪
最悪です
初出が変更になったのは選挙の影響なのでしょうか?
投稿: A | 2011年1月25日 (火) 08時17分