久しぶりの温泉
昨日は友人と久しぶりに温泉に行きました![]()
温泉といっても地元ホテル(ブルーリッジホテル)の大浴場なのですが、なっなんと
「毎月第4水曜日」は町民に限っては無料
との事を先日従業員の方に聞き、早速行ってきました![]()
この友人とは数年前までは仕事が終わってから温泉(銭湯)によく行っていたのですが、ここ近年はお互いに夜時間を取りづらくなり、何年かぶりの温泉行きでした![]()
お風呂に入ると時間が遅かったせいもあったのか、お客さんもほとんどおられずほぼ貸し切り状態でゆっくりとさせてもらいました![]()
やっぱり家のお風呂と違って温泉にゆっくりつかると本当に体があたたまりますね![]()
心身ともにリラックスできよかったです![]()
あと、ここのホテルでは以下のようなイベントもされているようです![]()
よろしければ皆さんどうですか?![]()
以下です↓
4月5日までは春休みイベント「春休みハンバーグバイキング」を開催しております。
一階 洋食レストランフォーシーズンにて
期間 4月5日まで
内容 高原野菜のサラダ食べ放題
自家製の日替わりスープ・パン食べ放題
美味しい但馬産こしひかり食べ放題
オーダーバイキングにて焼き立て自家製手ごねハンバーグ食べ放題
*野菜・ソース・トッピングを自由に組み合わせて自分だけの
オリジナルハンバーグで楽しめます。
大人 ¥1800
小学生 ¥1500
幼児 ¥500
時間 11:30~15:00(オーダーストップ14:30)まで
![]()


温泉無料の日があるんですね~。いい情報です。
我が家でも行ってみたいですね。
ハンバーグバイキングですか。これもいい情報ですがちょっと値段が・・・・。
一家で行くと・・・・
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2011年3月24日 (木) 08時21分
温泉ですか。気持ちいいですね。僕も最近但馬楽座へよく行きます。広々とあったまりますね(o^∀^o)
投稿: 栄治 | 2011年3月24日 (木) 08時39分
惣兵衛さんへ


ぜひ来月の第4水曜日はご家族でどうぞ
うちもバイキングはいきたいのですが、家族の数から考えると予算が・・・
投稿: A | 2011年3月24日 (木) 09時37分
栄治さんへ
で行きますか
温泉いいですよね
来月の第4水曜日は惣兵衛さんと3人でメタボコンビ
投稿: A | 2011年3月24日 (木) 09時38分