中国出張中に嫁からあるメール
が
5月8日(日)は「母の日
」だったんですね
子供たちなりに色々考えていたのでしょうが、事前に私にも(もちろん?)相談もなし
まぁ、当たり前といえば当たり前なのかも分かりませんが・・・
ちなみに私の母には照れくさくてプレゼントなんてしませんが、その分きちんと嫁が買ってくれていたようです
5月は「母の日
」・・・という事は6月は
おっと、このブログは娘も見ているので、それ以上は書かないでおきます
« ご苦労様! |
トップページ
| あっ、そうだった! »
« ご苦労様! |
トップページ
| あっ、そうだった! »
母の日でしたね。
うちもかみさんに任せました。
息子からはまだママには早いみたいで。
かみさんは息子とカレーでも作ってよ!とかいってましたが、
そんなコマーシャルみたいなことは…。
そうです、6月は父の日ですね。
またなにかしてやらないと。
投稿: 栄治 | 2011年5月14日 (土) 09時51分
母の日って、こんなこと言うたらアカンけど、父の日に比べて圧倒的に
花束ラッシュですよね。
小さいころは子供たちも手紙をくれたりしましたが、今は音沙汰もなく京都で一人暮らしを始めた娘も、週末はライブに行ったりと楽しんでるようです。
めりはりのある生活をして、一度きりの人生をエンジョイして欲しいものです。
やるときはやりますから(o^-^o)
投稿: くみちゃん | 2011年5月14日 (土) 13時32分
栄治さんへ
父の日には又一緒にゴルフに行こう!という事でゴルフ用品なんかどうですか?
投稿: A | 2011年5月14日 (土) 19時04分
くみちゃんさんへ

やっぱり子供も小さい時だけなのでしょうか?
でもうちはまだ小さい子がいるので、6月は期待できるのかな?
投稿: A | 2011年5月14日 (土) 19時05分
Re>Aさん
ゴルフ用品ですか~(-o-;)
ウ~ン(>_<)この間、まぁたったわ、などとこぼしてましたから。
老人会っぽくグランドゴルフの用具なんぞで。用品でなく用具で!
投稿: 栄治 | 2011年5月14日 (土) 20時25分
栄治さんへ
でも栄治さんのお父様ならグランドゴルフのスティック?よりもゴルフのクラブの方が全然お似合いですよ
投稿: A | 2011年5月14日 (土) 22時45分
Re>Aさん
…(-o-;)。グランドゴルフで十分ですよ!十分!コースの芝より、グランドゴルフ場の赤土が似合っています!
投稿: 栄治 | 2011年5月15日 (日) 06時25分