石のテーブル
先日「石のテーブル」をお買い上げいただいた方が、設置されたとの事で見せていただきました![]()
お客様が来られた時に、商談スペース
やお茶を飲みながらくつろがれるスペース
として主に使われるようです![]()
このテーブルの石は、「九龍壁
」といってこの流れるような模様が特徴なのですが、いい感じで模様もでてるでしょ![]()
まさしく2つとない「世界に1つだけのテーブル」です![]()
以前からずーーーっと気になっておられたらしく、この度念願?叶ってやっと手に入れられました![]()
でもそこまで思っていただくと、うれしいですね![]()
又、このテーブルを置いていただいているお庭も素敵なんですよ![]()
テーブルとすごくマッチしているでしょ![]()
最後に・・・![]()
H社長、ありがとうございました
(もちろんご本人の承諾をいただいて写真は掲載させていただいています
)
*チョット縦長に写真を修正しておきました・・・![]()
« アンケート | トップページ | 手書きっていいですね! »




う~ん、石に似合う庭ですね~。
かっこいい。
モデルさんもいいですね~。
投稿: 栄治 | 2011年7月30日 (土) 09時07分
栄治さんへ
(モデルさんも???)
H邸の立派な日本庭園に本当にマッチしているでしょ
栄治さんの豪邸にもいかがですか?
投稿: A | 2011年7月30日 (土) 09時52分
このおじさん 知ってます。
こんな立派な庭をお持ちなら、このテーブルがマッチしますね。
投稿: izayamiki | 2011年8月 1日 (月) 07時27分
izayamikiさんへ


このおじさんって・・・
でもすごく立派なお庭でしたよ
いい感じでお庭にとけこんでるでしょ
投稿: A | 2011年8月 1日 (月) 10時55分