« 嫁からのバレンタインデー | トップページ | 石の魅力 »

2012年2月16日 (木)

カメさんありがとう!美味しかったです!

以前カメさんが「結婚記念日heart02」に行かれたという「菜っぱ」さんに先日行ってきましたsign03

Dscn1842

私はこれまで行った事がなかったので、事前にカメさんに予算、場所等を聞いてから行きましたdash

当日は予算を言って、おまかせコースでお願いしましたcoldsweats01

料理の名前など詳しくは分かりませんが、写真でお楽しみ下さいnote

Dscn1844

付きだし(先付け?)smile

Dscn1845

お刺身smile

生ビールのグラス(ジョッキ?)もおしゃれですねnote

Dscn1846

但馬牛のハンバーグsmile

Dscn1847

蒸し物?smile

Dscn1848

蛤とワカメのしゃぶしゃぶsmile

Dscn1850

天ぷらsmile

Dscn1851

そばsmile

Dscn1852

デザートsmile

そして、お酒もビールbeer、梅酒coldsweats01、ワインwine・・・といただきましたdelicious

これでコース料理は一応終わりなのですが、どうもチョット物足りなくcoldsweats01

Dscn1853

海鮮巻きsmile

Dscn1854

Dscn1855_2

ペペロンチーノsmile

をいただいて皆お腹いっぱいにsweat02

ワイワイ、ガヤガヤ、飲んで、食べて時間も気がつけば3時間coldsweats02

お腹も心も満足でお店を後にしましたhappy01

又、今度は嫁と2人きりで?行きたいですcoldsweats01

ごちそうさまでしたsmile

カメさんありがとうscissors

« 嫁からのバレンタインデー | トップページ | 石の魅力 »

コメント

へぇ~、なかなかいいお店ですね。美味しそうです。しかし本当に飲みに行かれる機会が多いですね♪またワインでしょ(・_・;)

栄治さんへ
今度奥様とどうぞsign03
きっと喜ばれますヨheart02

喜んでいただきありがとうございます。
やはり豊岡市内は色んなお店があるので選択肢が多いですね!
日高は・・・悩まなくて良いですねcoldsweats01

カメさんへ
ありがとうございましたhappy01
一緒に行ったものも大満足でしたsign03
ただ、もうちょっと食べられる・・・というのにはチョットびっくりcoldsweats02
でも喜んでもらって楽しい食事会になりましたscissors

いいですね~。
菜っぱさん。行きたいな~。

ところで女性ばかりのようですが、何の会ですか?

もしかして合コン??

惣兵衛さんへ
実は以前繋がらなかった電話の用件はこれでしたcoldsweats01
カメさんに聞いて何とか助かりましたが、又今度はお願いしますねsmile
私の周りはまさしくハーレムでしたよheart02
ただ嫁も一緒でした・・・down
でも女性の食欲はスゴイshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫁からのバレンタインデー | トップページ | 石の魅力 »