久しぶりでした
先日ある懇親会で久しぶり?に「割烹 高砂」さんにおじゃましました![]()
いつもはお膳での料理ですが、今回は大皿に盛った料理などちょっといつもとは違いました![]()
まずは、お刺身と付きだし![]()
茶碗蒸しと焼き物![]()
大皿に盛られためばる?の煮付け![]()
ふぐの唐揚げまで![]()
そして、やっぱりこれ
お寿司![]()
最後はデザート![]()
どれも美味しくお腹いっぱいになりました![]()
10名ほどの集まりだったのですが、仕事の話、子供の話、趣味の話・・・などで時間もあっという間に過ぎてしまいました![]()
いつもついつい飲みすぎてしまうので、今回は自分なりにちょっとセーブしたつもりです・・・![]()
と、思っているのは自分だけかも分かりませんが![]()
« そば喰い大会 | トップページ | リサイクルショップ »







こんな大皿の演出もいいですね。
私もちょっとこのところ飲みすぎなのでセーブ中です。
できるだけ宴席にはいかないようにしようと・・・・・。いつまで我慢できるのか・・・。
しかし、セーブするならば土曜日の皿そば喰い大会前夜だと思いますが・・・。
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2012年4月17日 (火) 08時32分
お疲れ様でした。楽しかったですね。そんな飲みすぎてはいらっしゃらなかったようですよ。ふぐの唐揚げ美味しかったですね。またやりましょう!!
例の件たかちゃんに話しておきました。わかりました、抹消しておきますとのことです。大して反省の色は見えませんでした…(・_・;)
投稿: 栄治 | 2012年4月17日 (火) 08時57分
惣兵衛さんへ


お互い飲みすぎには注意しましょうね
でも私も我慢が長続きしません・・・
そば喰い大会前日の深酒は来年に向けての?いい教訓になりました
投稿: A | 2012年4月17日 (火) 13時21分
栄治さんへ
彼の本性が私には分かりません・・・
投稿: A | 2012年4月17日 (火) 13時22分
Aさんへ
僕にもさっぱり…(-o-;)
投稿: 栄治 | 2012年4月17日 (火) 17時34分
・・・・・
投稿: A | 2012年4月17日 (火) 22時03分