部屋干し
冬も終わり、最近は暑いくらい暖かい日が多いですね![]()
奥さま方にとっては冬と違い、洗濯物もいい天気
なので、外に干すと一気に乾いて気持ちがいいと思いますが、うちはチョット違います![]()
洗濯物は晴れた日
でも部屋干し![]()
特に私のものは必ず![]()
・・・・・花粉症だからです![]()
現在の症状といえば、鼻水はそれほど出ないのですが、目がかゆくて困っています![]()
目の周り(まぶたやまぶたの中?)がかゆいのはもちろん、腫れぼったくもなっており、殴られたのかと思えるような日もあります![]()
専用の目薬や塗り薬は以前もらったものを使っているのですが、どちらも一時的な感じ・・・です![]()
最近は比較的花粉が少ないといわれる雨
の日でもマスクはしていますが、マスクをしている間はそうではなくても、家に帰ってマスクをはずすと、どうも調子が・・・・・![]()
と思っていると決まって洗濯物は外で干したとの事![]()
もちろん私以外の洗濯物ですが(多分
)、それでもやはり敏感に反応してしまいます![]()
以前の血液検査でも、色んな花粉に反応するとの結果が・・・![]()
この先どうしたらいいですか???![]()
« リサイクルショップ | トップページ | 幹部会議&幹部訓練 »


新規業界進出で朝倉林業を立ち上げて杉やヒノキを切りまくりましょう!
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2012年4月19日 (木) 08時32分
生地、もしくは洗剤を開発しなくちゃいけませんね。それとも惣兵衛アニキの言う通り立ち上げますか!
投稿: 栄治 | 2012年4月19日 (木) 09時07分
惣兵衛さんへ
惣兵衛財閥でお願いできませんでしょうか
投稿: A | 2012年4月19日 (木) 17時01分
栄治さんへ
明日病院に行く予定です・・・
投稿: A | 2012年4月19日 (木) 17時02分