合同役員会
昨日は娘の中学校の合同役員会でした![]()
中3ですが、これまでは何とか断っていたのですが、もう何回も断るのも・・・という事で今年は受けさせていただきました![]()
でも会議の開始時間が午後6時30分~![]()
学校の都合か先生の都合か、それとも他に理由があるのかどうかは分かりませんが、これには正直あきれてしまいました・・・![]()
平日のそれも仕事をしている保護者の方々や家事をしている方々が対象の会議でありながら、開始が午後6時30分![]()
もう少し保護者の事も考えてほしいと思いました![]()
他のPTAの会議などは普通は午後7時30分から![]()
これぐらいが妥当だとは思いますが・・・![]()
すみません、チョット愚痴っぽくなってしまいました![]()
全体会が終わると学年毎に分かれ、その中で委員長、副委員長などを決めました![]()
運良く?その職は免れましたが、学級懇談会で書記をする事になりましたが、その日は仕事で都合がつかず、嫁にバトンタッチ![]()
初めての役なので、よく分かりませんが、出来る事を精一杯させていただこうと思っています![]()
« 幹部会議&幹部訓練 | トップページ | 盛大な催しでした! »


お疲れ様でした。いろんな役をされてて大変ですね。僕は今年は名前だけの役員です。なもんでそう出る機会はありませんが青年部の監事もあることですし、經友会の会計もあることですし、ちょうどよいくらいです(o^∀^o)
投稿: 栄治 | 2012年4月21日 (土) 13時29分
栄治さんへ

確かに役も何もないよりはできる範囲であった方が刺激?にはなりますよね
でもこれから子供が大きくなるとますます役に当たる機会は増えますよ
投稿: A | 2012年4月21日 (土) 19時34分
確かに増えるでしょうね…。よく見れば近中ではありませんか!!遠い…。豊岡はちょっと…。
投稿: 栄治 | 2012年4月21日 (土) 19時43分
栄治さんへ


それで6時30分からですからね
中には久美浜や養父や夜久野の方もおられましたよ
もうちょっと配慮がほしかったですね・・・
投稿: A | 2012年4月21日 (土) 20時05分