父の日
先日の日曜日(17日)は「父の日
」でした![]()
でも、私だけかも分かりませんが、巷では「母の日
」に比べると「父の日
」はどうも影が薄いというか、あまり大騒ぎしないというか・・・![]()
実際私も「父の日」だという事を忘れていましたから・・・![]()
でも、でも、でも・・・![]()
夜になってから、2人の娘から・・・![]()
小学校6年生の娘からです![]()
大好きな「白くまアイス
」と手紙
です![]()
でもよく見ると![]()
「おこづかいもちょうだいね」
「毎月500円でいいから」![]()
最後には「可愛いくて天才の・・・」![]()
結局目的は何だったのか???![]()
でもありがとう![]()
小学校2年生の末っ子からです![]()
上のビーズの輪のようなものは一生懸命作ってくれたようです![]()
手紙の内容も本当にかわいらしいものです![]()
ありがとう![]()
・・・で、あと2人(中3・高2)の娘からは、当然?のように何もありませんでした![]()
期待してた訳じゃぁないけどね
(た・ぶ・ん
)



うちはまだまだですね。でも絵をかいてくれましたよ(o^∀^o)
しかし500円ってかわいいじゃないですか!!いつもお父さんはでっかいんですね。
上の娘さん方もそう思ってらっしゃいますよ。ただ大きいし、下に2人いられたら素直に言えないじゃないですか。それだけ大きくなられたってことですよ♪
投稿: 栄治 | 2012年6月20日 (水) 07時20分
栄治さんへ

ありがとうございます
そう思うように自分に言い聞かせておきます
投稿: A | 2012年6月21日 (木) 01時03分