またまたこんなものが・・・
又々買い物中にこんなものを見つけてしまい、思わず・・・・・![]()
ポテトチップスのチキンラーメン味???![]()
ポテトチップスの日清焼きそば味???![]()
「スコーン 日清焼きそばU.F.O」![]()
単純に、スコーンのUFO味???![]()
どれもまだ食べていませんが、大体味は想像できそうです![]()
それでもこういうネーミングにつられて買ってしまう私・・・![]()
いや、きっと私だけではないはずだ・・・・・![]()
ですよねっ???![]()
« いよいよ始まりました! | トップページ | ありがとうございます! »
« いよいよ始まりました! | トップページ | ありがとうございます! »
又々買い物中にこんなものを見つけてしまい、思わず・・・・・![]()
ポテトチップスのチキンラーメン味???![]()
ポテトチップスの日清焼きそば味???![]()
「スコーン 日清焼きそばU.F.O」![]()
単純に、スコーンのUFO味???![]()
どれもまだ食べていませんが、大体味は想像できそうです![]()
それでもこういうネーミングにつられて買ってしまう私・・・![]()
いや、きっと私だけではないはずだ・・・・・![]()
ですよねっ???![]()
« いよいよ始まりました! | トップページ | ありがとうございます! »
焼きそばUFOのお菓子は食べてみたいですね♪美味しそうです。
投稿: 栄治 | 2012年7月28日 (土) 06時07分
栄治さんへ
「チキンラーメンチップス」は・・・チョット期待外れでした
投稿: A | 2012年7月28日 (土) 20時29分
こういうスナック系の大人買い凄いですね。
ちなみに私は買いませんね・・・
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2012年7月30日 (月) 08時51分
惣兵衛さんへ
単なる小市民なんです・・・
投稿: A | 2012年7月30日 (月) 12時46分