« 子供がかしこいのか?親がバカ?なのかそれとも・・・ | トップページ | 里帰り »

2012年8月14日 (火)

同級生コンペ

一昨日12日は恒例の同級生コンペでしたflag

Photo

場所は神鍋高原カントリークラブgolf

今回の参加者は11名scissors

Photo_2

早速朝の作戦会議?ですcoldsweats01

そして暑すぎる事もなく、絶好のコンディションでスタートdash

前回の大たたきgolfの事があるので慎重に第1打impact

ナイスショットではありませんでしたが、まあまあの当たりcoldsweats01

そして、2打目impact

あれっ?・・・・・右に大きくOBdown

そして次impact

又々OBdown

次はまずまずのショットでしたが、その次が・・・・・sweat02

又々々OBdown

結局スタートホールは3OBの13点crying

結局前半が終わって5OBの「57点」downdowndown

そしてご飯を食べて「気分一新note」後半突入dash

しかし又々最初のホールでOBimpact

その後もガマンのゴルフが続きましたが、あがってみると何とか「52点」coldsweats01

トータル「109golf」でしたsweat01

前回の大たたきに比べると大分良かったですが、正直もう少し良いスコアであがりたかったですsign03

でもこれも今の自分の実力なので、次回の時golfは是非とももっと良いスコアであがれるよう頑張りますscissors

そして、ゴルフ後のもう1つのお楽しみは・・・notes

Photo_3

「19番ホールcoldsweats01」「懇親会coldsweats01」「反省会coldsweats01」ですgood

同級生が集まりゴルフの話はもちろん、色んな話で盛り上がりましたhappy01

年3回の同級生コンペですが、ゴルフはもちろんですが、やっぱり皆と会ってワイワイガヤガヤするのが最高に楽しいですねsign03

次回開催予定の秋も今から楽しみですgood

スコアは少々不満ですが(贅沢ですが・・・sweat02)、でも本当に楽しい1日でしたscissors

« 子供がかしこいのか?親がバカ?なのかそれとも・・・ | トップページ | 里帰り »

コメント

いいですねぇ♪同級生コンペ。毎年定期開催されてるみたいで。うらやましいです。本当にいいことですね。しかしながら懇親会を19番と言っちゃうあたりやばくないっすか~?もう立派なおっさんですね。

栄治さんへ
あれっ???「19番ホール」はおっさんなの???shock
まぁ、おっさんの集まりですからしょうがないですが・・・down
でも同級生って楽しくていいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供がかしこいのか?親がバカ?なのかそれとも・・・ | トップページ | 里帰り »