« 秋田よりようこそ! | トップページ | 22日の秋分の日??? »

2012年9月22日 (土)

練習?

日曜日にゴルフコンペがあるので、末っ子を連れて会社の近くにあるゴルフ練習場に行ってきましたgolf

Photo

一応左手に軍手(手袋)をして張り切ってクラブを振り回していますshock

いつも2人で1カゴ打つのですが、約4割は娘が打っていますsad

ですので1カゴ終わるのもいつもあっという間down

そして練習が終わるといつもグラブのお手入れcoldsweats01

Photo_2

今回は娘が洗ってくれましたhappy01

・・・・・が、その後で洗い残し?をきれいにしているとsweat02

Photo_3

今度は素振り用の大きな鏡の前でダンスwobbly

運動会で踊ったダンスのようですcoldsweats01

あいにく他に誰もいなかったのでよかったですが・・・coldsweats01

いやはや、本当にこの子には振り回されっぱなしです・・・sad

本番(当日)では目標sign03

ズバリ「100きりgood」で・すbleah

こうご期待?sweat01

« 秋田よりようこそ! | トップページ | 22日の秋分の日??? »

コメント

お疲れ様です。いいですよね打ちっぱなしに娘さんとご一緒なんて(o^∀^o)

ボールはゴロゴロ鏡もあって楽しいでしょうね♪

こりゃ娘さんパワーで明日はいいスコアが出そうですね。ついでをいうと天気もよさそうで暑くもなくきっとナイスなゴルフ日和ですよ!スコアもいいに決まって…(秘かにプレッシャー…( ̄∀ ̄))

栄治さんへ
それって相当なプレッシャーですshock

ご苦労様です。
100は切れるでしょう。

私はまだまだリハビリ気分で頑張ります・・・・・(涙)

惣兵衛さんへ
今日はご苦労様でしたcoldsweats01
100きりなんて夢ですが、でも目指して頑張りますgood
リハビリ気分でも惣兵衛さんの実力なら・・・80台???golf

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田よりようこそ! | トップページ | 22日の秋分の日??? »