« 久々でしたが・・・ | トップページ | 東京といえば・・・ »

2012年10月17日 (水)

19番ホール?

日曜日のゴルフコンペflagの後は、お楽しみの19番ホールcoldsweats01

当日も参加していただいていた青年部OBでもあり、大先輩のお店で行いましたhappy01

17名参加のコンペでしたが、私のスコアは「105golfcoldsweats01

あまり期待せずに懇親会&表彰式に臨みましたsweat02

Photo_2

M先輩から賞品のご提供ですwobbly

ありがとうございましたhappy01

飲んでbeer食べてsmile一息ついたところでいよいよ成績発表flag

まずはアトラクションからsign03

ドラコン2ホールflagニアピン4ホールflagの計6ホールでしたが、そのうち5ホールflagをOBが独占scissors

その中の1つ・・・sweat01

Photo_3

ニアピン賞を見事ゲットscissors

Photo_4

私がいつも使っているような安いボールではなく、高価なゴルフボールをいただきましたgood

そして次に順位の発表crown

BB、BM、飛び賞などの発表の後に上位3人の発表sign03

第3位は私と同い年のOBが獲得scissors

そして、準優勝sign03

「アウト57・・・」golf

ん?たしか??coldsweats02

「イン48golf」、トータル「105golf

あれっ???coldsweats02

ハンディキャップのおかげで、見事準優勝をいただきましたscissors

2

賞品はeye

2_2

ポシェットのような?小さなバッグでしたcoldsweats01

でもたとえハンデのおかげでも「準優勝」というのがうれしかったですねscissors

そして優勝はcrown

懇親会でお世話になっているお店のマスターでしたhappy01

ちなみに4位はこの日のベスグロ(一番スコアのよかった人)Mさんnotes

Photo_5

ノリノリですsweat02

この方、実は昨日もゴルフgolfでそれも飲みすぎ?のはず・・・coldsweats02

さすがですcoldsweats01すごいバイタリティーです・・・impact

結局1~4位までOBが独占good

アトラクションも含めて、現役がOBに華を?持たせてくれたのかも分かりませんが、とても楽しい1日でしたnote

色々企画から段取りしてくれたFゴルフ同好会長をはじめ、現役の皆さんありがとうございましたhappy01

又、今後も色んな形で現役とOBが交流を図れるといいですねhappy01

« 久々でしたが・・・ | トップページ | 東京といえば・・・ »

コメント

お疲れ様でした。準優勝とは素晴らしい!しかしながらMさん…昨日の夜腕が内出血のうえに湿布を貼られてましたよ!わしゃもうあかん(*_*)とか言われてましたが…。しかしながら時おり出る私語はゴルフのことばかり。なんだかんだやっぱり大好きですね♪105で準優勝だったら100切ってれば優勝だったんですか?すんげ~!!( ̄○ ̄;)

栄治さんへ
ダブルペリアのまぐれですよcoldsweats01
栄治さんも来年は出ましょうねgolf

ご苦労様でした。
Mさんすごいですね~。さすがです(笑)

楽しい一日でしたが、Aさんはしゃいですぐにダウンしすぎです。その他のOBはこの後も2次会で頑張っていましたよ~。

次は是非一緒に!

惣兵衛さんへ
Mさんって本当にすごい方ですねwobbly
見習いたいところとそうでないところと・・・coldsweats01
でも楽しかったですねsign03

おめでとうございます♪
すごいですね~盛り上がりがcoldsweats01
ゴルフの楽しい理由がここにあり!?

sachiさんへ
ある意味これがあるからゴルフをしているのかも???coldsweats01
19番ホールは上手い下手関係ないですからねgolf
ノーサイドで皆楽しんでまーーーすbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々でしたが・・・ | トップページ | 東京といえば・・・ »