« 歯医者 | トップページ | 常任役員会・・・ »

2012年10月 3日 (水)

コンペに向けて・・・

今週の土曜日は毎年恒例のとあるコンペですflag

昨日は仕事終わりにチョット練習をgolfと思い、いつもの会社近くの練習場にdash

Photo

最近はいつ言ってもほぼ貸し切り状態coldsweats01

でも私くらいのレベルだとこれくらいの方が安心して?練習できますnote

昨日は久しぶりに私の師と仰ぐ方が視察?に来られましたsweat02

Photo_2

「結構いいねぇーーーup」と褒めていただきましたが・・・scissors

当の本人は2~3球打っただけで用事があった為そそくさと帰って行かれました・・・shock

結局レッスンもなし・・・weep

でも頑張りますsign03

目標は・・・ここ最近遠ざかっている・・・ズバリ「100きりflag」ですgood

いつもレベルの低い話でスミマセン・・・bleah

« 歯医者 | トップページ | 常任役員会・・・ »

コメント

またまた!!頑張って\(*⌒0⌒)b♪下さい。100なんて言わずにこの際…80( ̄∀ ̄)

まぁ元気に気持ちよくまわることが一番ですからね♪楽しんできてください!

栄治さんへ
スコアよりも楽しさを求めに行ってきますねcoldsweats01

とうもろこしさん、きっとAさんの冷やかしですね(笑)。

ちょっとフック系になってきたのでしょうか。

今週末は勝ってくださいね。

惣兵衛さんへ
さすがですねsign03
実はこの後彼が打った球は見事にフックでしたgolf
ちなみに今度のコンペはとうもろこしさんとは別ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯医者 | トップページ | 常任役員会・・・ »