« カテキン緑茶 | トップページ | 久々でしたが・・・ »

2012年10月15日 (月)

青年部ゴルフコンペ

昨日は商工会青年部のゴルフコンペflagがありましたsign03

Kato

現役の頃は何度か参加しましたが、実は青年部を卒部してからは確か初めての参加だったような気がしますcoldsweats01

事前に送られてきた組み合わせ表を見ると、知らない名前もチラホラsweat01

今回一緒にまわったのはOB2名と現役2名scissors

私より先輩のOBさんにご迷惑をおかけしながら?楽しくまわりましたが、前半を終わって「57golfdown

私の中での「100きりgolf」はすでに終了cryingdowndowndown

そして、お昼はsmile

Photo

「ソースカツ丼delicious」をいただいて、気を取り直して後半へdash

後半は前半と違い、自分のなかでは上出来の「48golfscissors

トータル「105golf」でしたcoldsweats01

欲を言えば前半もう少し頑張れていれば・・・と思いましたが、これも今の自分の実力ですweep

でも楽しく1日を過ごす事ができましたnote

最近の天気は暑くもなく、寒くもなく、ゴルフgolfには絶好のコンディションですねgood

次回は「100きりgolf」と言わず、今回以上の成績が残せるように頑張りますbleah

楽しく、意外なwobbly成績だった懇親会beerの模様は後日・・・paper

« カテキン緑茶 | トップページ | 久々でしたが・・・ »

コメント

お疲れ様でした。いい天気でしたね♪しかし意外ですね、初めての参加ですか?もう5回くらいは参加されてるような…(-o-;)

でもなんだかんだスコアは安定してきましたね♪次回さらに上をどうぞ( ̄∀ ̄)

ところで僕の同級生のMくんはどうでしたか?

栄治さんへ
初めての参加というのはOBとして・・・という事ですcoldsweats01
昨日は運動会もいい天気sunでよかったですねhappy01
同級生のM君って???golf

ご苦労様でした。
昨日は天気も良くてよかったですね。

しかし、昨日は競技の日だったのでグリーンが難しかったのでみんな苦労していましたね。

切り替えて100をコンスタントに切れるように頑張りましょう!

Aさんへ
M口くんです☆

惣兵衛さんへ
又ご指導宜しくお願いしますgolf

栄治さんへ
M口君は今回は調子が悪かったみたいです・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カテキン緑茶 | トップページ | 久々でしたが・・・ »