ベビーリーフその後・・・
11月2日にタネを植えた「ベビーリーフ」ですが、前回のブログから2週間ほど経っていますが、思ったように芽が伸びてこないような気が・・・![]()
見た目少しは芽を出していますが、本来ならもっとたくさん出ている(ものらしい・・・
)ようです![]()
実際買っていただいたお客様のところでも、これより後にタネをまかれたそうですが、もっと育っているとの事![]()
やっぱり育て方が悪いのでしょうか???![]()
という事で・・・![]()
常にストーブのそばの暖かい所に置く事にしました![]()
これでもっと芽が出てくれればいいのですが、素人には分かりません![]()
でも、そう思いながらでも、毎朝水を与えるのって楽しいですね![]()
これから寒い時期にはなりますが、皆さんも愛情を持って育ててみて下さい![]()
意外に毎朝成長を見ながら水をやるのって楽しいですよ![]()
« みゆき食堂再び | トップページ | 久美浜湾一周駅伝 »




もっと愛情を…(≧ε≦)
投稿: 栄治 | 2012年11月23日 (金) 07時40分
おはようございます。
水やりすぎ・・・もあるかも・・・?
投稿: 土建や | 2012年11月23日 (金) 08時24分
栄治さんへ
かもね???
投稿: A | 2012年11月23日 (金) 14時00分
土建やさんへ

やりすぎもダメなんですね
今度から少しづつ与えてみます
投稿: A | 2012年11月23日 (金) 14時01分