« じゃがりこ(広島風お好み焼き味) | トップページ | ガラポン大好き! »

2012年12月15日 (土)

有志での忘年会

昨日は会社のメンバーの有志?での忘年会を行いましたbeer

私の出張中に社員が企画してくれ、それに便乗させていただきましたcoldsweats01(社長と一緒でもよかったのかな???sweat02

場所は隣町の「祭さん」note

到着するやいなやsweat02さっそく乾杯ですbeer

Photo_4

付だし?としてお刺身が並べられていましたsmile

中でもブリは「天然ブリ」との事good(横向きの写真でスミマセンshock

Photo_5

そして、今回のメインの鍋は「あんこう鍋」を中心に、タラ、フグなどもいれていただきましたscissors

そして追加も含め次々と料理とお酒がhappy01

Photo_6

コリコリ感が最高の「赤なまこ」(食べかけの写真でスミマセンsweat01)と「梅酒」ですsmile

Photo_7

本当に濃厚だった「カニミソ」と「ゲソの塩焼き」ですsmile

・・・奥では「マグロ丼」?をガッツリと・・・coldsweats02

Photo_8

ネギたっぷりの「白子ポンズ」smile

Photo_10

「鳥の唐揚げ」と・・・でましたgood「のどくろの塩焼き」sign03

これだけ出てくると当然お酒もすすみますbottle

Photo_9

ビールsign03→チューハイsign03→梅酒sign03→熱燗sign03→ひれ酒sign03・・・(飲みすぎshock

そして、〆はやはりこれimpact

Photo_11

「大皿ペペロンチーノ」smile

絶対ムリdownと思いながらも不思議と食べれてしまうんですよねbleah

皆さんお腹もいっぱいで・・・のはずが、まだ飲み(しゃべり?)足りないのか、流れで2次会へdash

2

2次会でも大いに盛り上がり大変楽しかった夜は終わっていきました・・・good

お疲れ様でしたcoldsweats01

そして、今晩は青年部のOBの方々との飲み会が・・・bleah

12月はやむを得ませんかね・・・・・sweat02

« じゃがりこ(広島風お好み焼き味) | トップページ | ガラポン大好き! »

コメント

いい社員さん方々ですね。しかし…(-.-;)食べ過ぎ飲み過ぎちゃいますか?

栄治さんへ
今夜も体と相談しながら飲み食いします・・・beer
酔ってなければshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがりこ(広島風お好み焼き味) | トップページ | ガラポン大好き! »