念願の黄色!
あまり続くとひつこくなるので、今日は家族旅行記は一休み![]()
ですが、記事は家族の事です(スミマセン
)
以前末っ子の空手の審査会があり、次の日には早速空手の先生から嫁宛にメール
が![]()
やりました![]()
念願の黄帯です![]()
きちんと証明書?ももらってきました![]()
空手を習っている同級生の中でも結構黄帯の子もいるらしく、末っ子の中ではちょっとライバル心もあったのか、余計にうれしそうでした![]()
そして帯を注文し、一昨日やっと帯が来たようです![]()
これまでの「白」から![]()
念願の「黄色」です![]()
ポーズも「ピース
」から「空手のポーズ
」に変わっています![]()
おめでとう![]()
これからも頑張れよ![]()
でもお父さんよりは強くならないでネ![]()
« 家族旅行 その2 | トップページ | タイヤ交換はお済みですか? »





よかったですね♪黄色はかわいいですし。これからも頑張って下さいね。お父さんなんかやっつけちゃえ( ̄∀ ̄)
いやいや、お父さんお母さんを守ってあげてね。
投稿: 栄治 | 2013年4月 5日 (金) 06時39分
栄治さんへ
」ときまぐれを出さないか心配です・・・
次は緑・・・といけばいいんですが、とりあえず今は「やっぱり空手辞める
投稿: A | 2013年4月 5日 (金) 08時02分
いいですね~。
強い女の時代ですからね。
そろそろサンドバックなど買ってあげたら?
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2013年4月 5日 (金) 08時45分
惣兵衛さんへ
サンドバックは私のお腹で充分です
投稿: A | 2013年4月 5日 (金) 09時01分