« 参観日 | トップページ | 行ってきます! »

2013年4月30日 (火)

今年初ラウンド

昨日は今年の初ラウンドに行ってきましたgolf

場所は「大岡ゴルフ倶楽部」flag

Photo_2

年に数回行う同級生コンペでしたが、今回は参加者がいつもより少し少なく7名coldsweats01

この日は同時に他のコンペも行われており、そちらにも同時参加good

飛び賞でも当たってくれるといいのですが・・・coldsweats01

晴天sunの中、同級生で楽しくプレーする事ができましたが、前半終わって・・・「56golfcoldsweats01

うーーーん、もうチョット頑張りたかったスコアでしたが、お昼はsmile

Photo_4

生ビールbeerとソースカツ丼deliciousで力をつけて後半へdash

小さなミスも多かったですが、やっぱりこれが実力down

あがってみれば、「56golf・58golf」の「114golfshock

個人的にはもうチョットいいスコアであがりたかったのですが、でもこれが今の実力ですsweat01

次回はもっと頑張りますgood

そして、プレーの後はお楽しみの懇親会&表彰式note

1_2

みんな飲んでbeer食べてdelicious楽しい時間を過ごす事ができましたhappy01

このコンペの決まりとして、次回のコンペの幹事は、優勝者とブービー賞の2名がするのですが、次回の幹事に大当たりshock(優勝かブービーかは想像にお任せします・・・coldsweats01

次回のコンペはスコアgolfだけでなく、幹事も?頑張りますsweat01

こうして疲れましたが楽しい1日が終わりましたsign03

又次回のコンペflagまでpaper

お疲れ様でしたsign03

2

« 参観日 | トップページ | 行ってきます! »

コメント

恒例の同級生コンペですね。
集う仲間っていいですねぇ。
天気も良すぎました!暑いなかお疲れ様でした。

スコアは初ラウンドなんで上出来じゃないっすか?っていうか幹事頑張って下さい( ̄∀ ̄)。

 ああ、ゴルフしたいな~。

 うらやましいですね。

 GWの前半戦はかえって疲れるばかりでしたが、後半はゴルフしたいな~

栄治さんへ
お褒めにあずかり恐縮ですsweat01
さぁ、今年もこれから頑張りますよsign03

惣兵衛さんへ
今年のGWはゴルフの予定なしですか?down
GW後半はゴルフもいいですが、家族サービスもしてあげて下さいネbleah

てるきんぐも初ラウンドでした。
いい天気でお顔と腕に日焼け跡。
美白がああああぁぁぁぁ
ちなみに成績表をみると
スコアは同じ。54 59

わたしはもうハーフ廻りました。
60 でした。
気持ちいいゴルフでした。

また一緒に言ってあげてください、たかちゃんまんと

てるきんぐさんへ
1打負けてしまいました・・・weep
でもいい天気で気持ちよかったですねsun
次はK会のコンペで一緒にまわりましょうねgolf

ごめんなさい。
55 59  の114です。
ですから同スコアでした。
今年は108のダブルボギースコアを
目標にします。高望みはしません。
たいして行けませんから

てるきんぐさんへ
又一緒に行きましょうネflag

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日 | トップページ | 行ってきます! »