今年初ラウンド
昨日は今年の初ラウンドに行ってきました![]()
場所は「大岡ゴルフ倶楽部」![]()
年に数回行う同級生コンペでしたが、今回は参加者がいつもより少し少なく7名![]()
この日は同時に他のコンペも行われており、そちらにも同時参加![]()
飛び賞でも当たってくれるといいのですが・・・![]()
晴天
の中、同級生で楽しくプレーする事ができましたが、前半終わって・・・「56
」![]()
うーーーん、もうチョット頑張りたかったスコアでしたが、お昼は![]()
生ビール
とソースカツ丼
で力をつけて後半へ![]()
小さなミスも多かったですが、やっぱりこれが実力![]()
あがってみれば、「56
・58
」の「114
」![]()
個人的にはもうチョットいいスコアであがりたかったのですが、でもこれが今の実力です![]()
次回はもっと頑張ります![]()
そして、プレーの後はお楽しみの懇親会&表彰式![]()
みんな飲んで
食べて
楽しい時間を過ごす事ができました![]()
このコンペの決まりとして、次回のコンペの幹事は、優勝者とブービー賞の2名がするのですが、次回の幹事に大当たり
(優勝かブービーかは想像にお任せします・・・
)
次回のコンペはスコア
だけでなく、幹事も?頑張ります![]()
こうして疲れましたが楽しい1日が終わりました![]()
又次回のコンペ
まで![]()
お疲れ様でした![]()





恒例の同級生コンペですね。
集う仲間っていいですねぇ。
天気も良すぎました!暑いなかお疲れ様でした。
スコアは初ラウンドなんで上出来じゃないっすか?っていうか幹事頑張って下さい( ̄∀ ̄)。
投稿: 栄治 | 2013年4月30日 (火) 07時42分
ああ、ゴルフしたいな~。
うらやましいですね。
GWの前半戦はかえって疲れるばかりでしたが、後半はゴルフしたいな~
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2013年4月30日 (火) 07時51分
栄治さんへ

お褒めにあずかり恐縮です
さぁ、今年もこれから頑張りますよ
投稿: A | 2013年4月30日 (火) 08時05分
惣兵衛さんへ

今年のGWはゴルフの予定なしですか?
GW後半はゴルフもいいですが、家族サービスもしてあげて下さいネ
投稿: A | 2013年4月30日 (火) 08時06分
てるきんぐも初ラウンドでした。
いい天気でお顔と腕に日焼け跡。
美白がああああぁぁぁぁ
ちなみに成績表をみると
スコアは同じ。54 59
わたしはもうハーフ廻りました。
60 でした。
気持ちいいゴルフでした。
また一緒に言ってあげてください、たかちゃんまんと
投稿: てるきんぐ | 2013年4月30日 (火) 11時10分
てるきんぐさんへ


1打負けてしまいました・・・
でもいい天気で気持ちよかったですね
次はK会のコンペで一緒にまわりましょうね
投稿: A | 2013年4月30日 (火) 11時16分
ごめんなさい。
55 59 の114です。
ですから同スコアでした。
今年は108のダブルボギースコアを
目標にします。高望みはしません。
たいして行けませんから
投稿: てるきんぐ | 2013年4月30日 (火) 22時48分
てるきんぐさんへ
又一緒に行きましょうネ
投稿: A | 2013年4月30日 (火) 23時07分