暑い時には・・・
毎日こう暑い日
が続くと当然欲しくなるのが冷たいもの![]()
しかし昼間からビール
という訳にはいきません![]()
先日トラックで配達をしていたのですが、運悪くそのトラックの冷房(クーラー)が故障中![]()
が・・・お客さんの納期もあるので、暑い中出発![]()
しかし、途中でどうしてもガマンならず、思わずコンビニへ![]()
思わず買ってしまいました![]()
一気にお腹の中に納まりましたが、やっぱりこういう時のアイスは最高ですね![]()
後で知ったのですが、偶然にも買ったその日が発売日だったようです![]()
皆さんもガリガリ君のアイスは食べた事あると思いますが、どのくらいの種類があるかご存知ですか?![]()
HPをご覧下さい![]()
20種類以上あるんですよ![]()
全て食べるのは無理かも分かりませんが、でもこれだけ種類があれば何種類かは試してみたいですね![]()
これからの時期冷たいものを食べる機会は増えそうですが、でも食べすぎ注意ですね![]()
« 密会???(笑) | トップページ | プチ?改修-2 »


たくさんバージョンありますね。
なかには絶対ないない!というようなバージョンも。
普通にソーダかコーラが好きです。
でもアイス饅頭のほうがもっと好きです!!!
投稿: 栄治 | 2013年5月22日 (水) 07時18分
栄治さんへ


私もソーダは好きですが、このいちごオレ&ゼリーも美味しかったですよ
是非試してみて
アイス饅頭も実は好きなんです・・・
投稿: A | 2013年5月22日 (水) 07時59分