ありがとうございました!
一昨日出張から帰って、昨日は溜まった仕事を会社でしていました![]()
ありがたい事に、商品を取りに来ていただいた方や、打ち合わせに行かせていただいたりと忙しくさせていただいていましたが、いつもお世話になっているお花屋さんのTさんが「よかったら貰ってもらえませんか?
」と持って来てくれました![]()
何だと思いますか?![]()
昔(今もあるのかな?)こういう「ガム」や「チョコ」や「ラムネ」ありましたよね![]()
でもそれにしては箱が少し大きい・・・![]()
しかし、それぞれの箱には「食べられません!」という表示が![]()
実はこれ、「お香
」なんだそうです![]()
それもそれぞれの箱にプリントされている絵の匂い
のする![]()
早速1つ試してみました![]()
「オレンジガム
」の、匂いの、お香![]()
言われて見れば確かにオレンジガムのような匂いが![]()
他のはまだ試していませんが、昨日はそんなオレンジの香りに包まれながら仕事ができました![]()
「よかったら他の方にも差し上げて下さい
」との事でしたので、もしご入用の方があったら言って下さいネ![]()
ただし数に限りがありますのでお早めに![]()
そして帰り際にTさんが一言・・・![]()
「又ブログの記事にでもして下さい
」末っ子だけでなくTさんまでネタ提供を![]()
これで1日分のブログのネタができました![]()
Tさん、本当にありがとうございます![]()
ちなみに末っ子に見せてやると、お菓子かと思ってテンション![]()
![]()
でしたが、お香と分かった瞬間・・・複雑な表情をしていました![]()









これ、でかいっすね(°□°;)
美味しそうなガムにラムネ!
勘違いしてテンション上がりますよね、これじゃ↑
投稿: 栄治 | 2013年5月 7日 (火) 07時29分
栄治さんへ
よかったらどうですか?
投稿: A | 2013年5月 7日 (火) 07時38分
食べに行きます
投稿: 栄治 | 2013年5月 7日 (火) 07時42分
是非是非
投稿: A | 2013年5月 7日 (火) 07時59分
すごいですね~。
これを焚くと食欲が増してしまうことないですかな?
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2013年5月 7日 (火) 09時55分
惣兵衛さんへ
効能については分かりませんが、よかったら惣兵衛さんも是非どうぞ
投稿: A | 2013年5月 7日 (火) 17時36分