« 小旅行? | トップページ | 今度は嫁と »

2013年6月27日 (木)

第3回 日高經友会ゴルフコンペ

先日の日曜日は所属する「日高經友会」の「第3回 日高經友会ゴルフコンペ」でしたgolf

場所は大岡ゴルフ倶楽部flag

Photo_2

今回は総勢11名でのコンペですscissors

このコンペも3回目との事で、今後も続けていこう、という意味もこめて・・・up

Photo_3

小さいですが、優勝カップまで作ってしまいましたbleah

もちろん優勝(カップ)目指して頑張りますrock

緊張の最初のホールでしたがsweat02

なんと「パーgolf」でのスタートsign03

これは幸先いいぞscissorsと思いましたが、結局前半パーはその1つだけ・・・sad

「パー1つscissors」「ボギー5つhappy01」「ダボ2つcoldsweats01」「4オーバー1つcrying」の「49golf

私にしては上出来のスコアですgood

Photo_4

そして、お昼は「ソースカツ丼」を食べて後半へdash

M

今回もご一緒させていただいたM先輩はどうだったのでしょう???sweat01

後半は、「パー3つscissors」「ボギー2つhappy01」「ダボ2つcoldsweats01」「トリプル1つweep」「5オーバー1つcrying」の「50golf

ちょっともったいない「50golf」だったように思いますが、あがってみれば「99golfscissors

なんとか「100」をきることができましたgood

そして表彰式ですsign03

優勝カップを狙いましたが、残念ながら・・・・・weep

Photo_5

優勝は見事「83」でまわられましたFさんの手にcrown

ちょっとこじんまりとした優勝カップですが、その辺はご勘弁いただいて・・・sweat02

又次回は奪還目指して頑張りますsign03

rainの心配もありましたが、降り出したのがプレー終了後という運の良さup

暑さもそれほどでもなく快適な中でプレーができましたscissors

和気あいあいと本当に楽しい1日でしたhappy01

« 小旅行? | トップページ | 今度は嫁と »

コメント

話題にいつ出るのか待ってましたがやっと!
しかし会外流出はもってのほかですね!
次回はわたくしめが・・・!
しかしソースかつ丼ってカロリーオーバーでしょう・・・pig
もっとあっさりしたものにしてくださいね、これからは。
でも楽しそう!
あ!そういえばそうそう、WさんがK友会でゴルフ同好会もだけど
しない人も中にはいるので「ボーリング同好会」もつくったらどう?と。
それいいですね~と返事をしたら、じゃお前が作れよgawkだって・・・。

栄治さんへ
Wさんも好きですねぇ~~~happy01
でもボーリングもいいですねsign03
それも作って又Wさんをギャフンと言わせましょうbleah
でも次回は是非とも奪回ですねrock
栄治さんもヨロシクgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小旅行? | トップページ | 今度は嫁と »