« オープンキャンパス | トップページ | 姉妹でもお金に関しては・・・ »

2013年8月28日 (水)

引退宣言はどこに?

少し前の話ですが、前回のゴルフで奥様より引退勧告(100をきらないとgolf)をされていた彼よりなぜか?お誘いがありましたcoldsweats01

訳を聞くと、「今回ふがいない成績だと本当に引退するsign03」との事でしたcoldsweats02

彼の熱意にうたれ?bleah前回と同じ「大岡ゴルフ倶楽部」に行ってきましたflag

Photo_2

今回は彼と2人でのプレーでしたcoldsweats01

Photo_4

一応?気合だけは?入っているようでしたcoldsweats01

前半を終わってちなみに私の方は、「パー2つscissors」「ボギー4つhappy01」「ダボ1つcoldsweats01」「トリプル2つweep」の「48golf

おおっ、私にしては上出来ですgood

これは前回に引き続き7度目の100きりが期待されましたhappy01

そして今回も早いスタートだったので、昼食をとらずにそのままプレーしましたflag

さて肝心の後半は、「パー1つscissors」「ボギー2つhappy01」「ダボ2つcoldsweats01」「トリプル2つweep」あとは7点、9点・・・・・downの「57golf

う~~~ん、スコアもイマイチでしたし、ゴルフの内容も前半に比べると後半は・・・down

結局トータル「105golf

スコア的には満足でしたが、でも前半のゴルフから考えると100はきりたかった・・・sad

でもこれがゴルフなんですねbleah

そしてちょうどお昼前になりdelicious

Photo_6

今回はカツカレーscissors

でも歳のせい?か上にのっているカツは若い彼に少し食べてもらいましたcoldsweats01

で、肝心の彼のスコアですが・・・golf

Photo_7

白旗ならぬ、おしぼりを掲げ頭を下げて「降参down」のジェスチャーshock

一応彼の口からは、「もう誘わんでくれcrying」との事でしたが、しかしこれもどうなるか???sweat01

まぁ、しばらくは奥さんの手前おとなしくしておくかな?coldsweats01

« オープンキャンパス | トップページ | 姉妹でもお金に関しては・・・ »

コメント

まぁ毎日行くわけではないのでいいんじゃないですか?気にしなくても。ゴルフを楽しむくらいは大目に見て上げたらどうでしょうか(^_^;)

栄治さんへ
まぁ、そういう事にしておきましょうかhappy01
栄治さんも今度彼に会ったら言っておいて下さいcoldsweats01

誘いましょう!

ってか、誘ってください。
朝一からのスルー大歓迎です。

とりあえず100切るためには少し練習も・・・。
私もスランプを乗り越えるために頑張らねば・・・(涙)

惣兵衛さんへ
このパターン時間が有効に使えていいですよねgolf
是非今度は声かけさせていただきますhappy01
とりあえずは22日ですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オープンキャンパス | トップページ | 姉妹でもお金に関しては・・・ »