« 日帰りの里帰り? | トップページ | やっぱり・・・ »

2013年8月15日 (木)

同級生ゴルフコンペ

昨日は恒例の同級生ゴルフコンペでしたflag

Photo

場所は「神鍋高原カントリークラブ」flag

Photo_2

今回は8名でのコンペでしたsign03

Photo_4

前日の夜に嫁からもらった新アイテムnoteと共に参戦ですup

暑すぎるほどの快晴sunの中スタートですdash

前半は、「パー1つscissors」「ボギー6つhappy01」「ダボ1つcoldsweats01」「トリプル1つweep」の「47golf

私にしては上出来のスコアですscissors

Photo_6

お昼はさっぱりと冷麺をdelicious

そして気合充分で後半スタートdash

後半は、「パー1つscissors」「ボギー3つhappy01」「ダボ4つcoldsweats01」「トリプル1つweep」の「50golf

う~~~ん、私にしては悪くはないスコアでしたが前半が前半だっただけにチョット残念かな?weep

しかし、合計はなんと「97golfwobbly

人生6度目の100きりができて大満足でしたsign03

Photo_8

そして、表彰式&懇親会beer

自分の中では大満足のスコアだったので、もしかしたら???の期待も少しは・・・coldsweats01

そして・・・・・なんとcoldsweats02

ハンディの関係で「優勝crown」してしまいましたscissors

今回は前回がブービー賞だったので幹事をしたのですが、次回は優勝で幹事sweat02

優勝はうれしいのですが、連続幹事とは・・・sweat01

でも優勝できたので素直に喜ぶべきですねcoldsweats01

とても楽しく大満足の1日でしたnote

やっぱり同級生っていいですねscissors

それと、優勝の本当の理由は嫁からの新アイテムのおかげだったのかもbleah(という事にしておきます・・・sweat02

« 日帰りの里帰り? | トップページ | やっぱり・・・ »

コメント

暑い中お疲れ様でした。
昨日昨年一緒に城崎に行った兄が帰省してきましたが
さすがに今年はゴルフはパスと言ってました。
それよりなにより優勝おめでとうございました!
奥様に内助の功表彰してあげてくださいね(=^・^=)
おめでとうございます・・・・・幹事( ̄▽ ̄)

栄治さんへ
ありがとうございますsign03
でも暑い暑いと言いながら、好きな事をしている時は勝手なもので皆元気ですねcoldsweats01
内助の功表彰については、栄治さんから何か届くので楽しみにしておくように、と言っておきますgood

どうしても外せない用事ってのはこれですか??

でも、100切おめでとう! 次は90切ですね。

私もスランプで全く切れておりません。

追いつかれないように頑張ります!

惣兵衛さんへ
追いつかれないようにってまだまだじゃないですかgolf
でもそう言っていただけるだけで惣兵衛さんの足元に少しでも近づけた気がしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰りの里帰り? | トップページ | やっぱり・・・ »