朝倉商事株式会社

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« えっ?だれ??? | トップページ | 「お墓参りの日」 »

2013年9月14日 (土)

クジ運???

一昨日いつもお世話になっているTさんpigが会社にいきなり来られ・・・car

開口一番up

「クジ運が欲しいぃ~~~sweat01」との事coldsweats01

お仕事上の事のようでしたが、細かい話はここではご想像にお任せするとしてsweat01

1378963707841_2

早速物色中ですeye

1378971598440_4

「色別ご利益一覧」を見ながら悩まれていますsweat02

「う~~~ん、クジ運にはどれがいい?」との事coldsweats01

「えっ、クジ運??? coldsweats02勝負運ならありますが・・・coldsweats01」と言うとup

「勝負運ではなく、クジ運が欲しいsign03」との事happy01

なぜクジ運???wobbly

まぁ、細かい事はおいといて・・・bleah

1378968278951_2

「青」をご購入いただきましたscissors

帰り際に一言sweat02

「これでクジを引き当ててくるわsign03」との事でした・・・・・coldsweats01

注)皆さんあまり深く考えないで下さいネcoldsweats01

« えっ?だれ??? | トップページ | 「お墓参りの日」 »

コメント

このあと前の〇ラキでロト6と宝くじを購入されたみたいですよ!
なんてことは冗談です。
大先輩来られたんですね~。
なんか一番そういうものと縁遠いような方だと思ってましたが・・・(^_^;)

栄治さんへ
実は私もそう思ってましたが、「クジ運、クジ運sign03」って結構真剣でしたよcoldsweats01

むむっ!

「銀」のほうが良かったのでは?

健康が一番必要な気が・・・・

私は「赤」がよかったと思うなぁ。
クジ運も確かに必要ですが、その前に健康でいてもらわなきゃ!

惣兵衛さんへ
私もTさんを目の前にしてpigそう思いましたが、やたら「クジ運」にこだわられるもので・・・sweat02
っていう惣兵衛さんもそろそろ「銀」が必要なのでは???coldsweats01

sachiさんへ
確かにおっしゃるとおりですsign03
まず健康ですよねscissors
でもここだけの話、Tさんのパンツは「赤」ですからpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ?だれ??? | トップページ | 「お墓参りの日」 »