打ち上げ?忘年会?
昨日は隣保常会がありました もちろん大切な会議ですが、どちらかというとお楽しみは・・・ 会議終了後、隣保の数名と![]()
![]()
![]()
今年は秋まつりのまつり当番だったので、その打ち上げ???![]()
いやいや、この時期なのでチョット早い忘年会???![]()
まぁ、ようは飲みたい面々が集まったとでもいいましょうか![]()
美味しい料理と共にお酒も進みます![]()
たわいもない話ですが、気の合った人たちとと飲むのは楽しいものですね![]()
同じ隣保同士これからも仲良くしていけたらと思っています![]()
次は来年1月の新年会![]()
今から楽しみです![]()
帰ってから妙にお茶漬けが食べたくなり、あり合わせのもので食べましたが、どうして飲んだ後のお茶漬けってこんなに美味しいのでしょう?![]()
明日から12月![]()
益々飲む機会が増えそうです![]()
« 意外に便利かも? | トップページ | 普通救命講習 »
コメント
« 意外に便利かも? | トップページ | 普通救命講習 »




フッ・・・(^-^)この類のネタ
これから増えそうですね。
飲みすぎ注意(^_^;)
それとお茶漬けってのはどうでしょうか?
絶対にやばいですよ。
でもうまいんだな、これが・・・。
投稿: 栄治 | 2013年11月30日 (土) 07時46分
やばい、やばいって言いながら栄治さんもおいしいものは食べたいでしょ

12月はいつも以上に自然とお酒の席も増えるので、やはり自己管理ですね・・・
投稿: A | 2013年11月30日 (土) 10時32分