今回はどうだったかな?
地元商店街の「歳末謝恩大売出し」の抽選会があり、行ってきました![]()
前回は見事末っ子が1等賞を引き当てましたが、今回はどうか???![]()
事前にいただいていた「抽せん補助券」![]()
なんと今回は30回分も![]()
これは狙うしかないでしょう![]()
という事で、嫁と末っ子と私の3人でやる気マンマンで抽選会場に向かいました![]()
今回の景品は良い方から、「みかん1箱
」「カップラーメン1箱
」「商品券
」「ティッシュ1箱
」「おかし
」![]()
私は「カップラーメン」![]()
嫁は「みかん」「商品券」![]()
そして、末っ子は「おかし」![]()
といったところがそれぞれの「特賞
」でしょうか?![]()
30回ですので、仲良くそれぞれ10回づつ![]()
さっそく自分の10回が終わり、お母さんの結果を見ている末っ子ですが、「もっとやりたかったなぁ~
」と思っているのか、「おかしばかり当たりますように
」と思っているのか、「代わってくれないかなぁ~
」と思っているのか分かりませんが![]()
結局30回の成果は![]()
「カップラーメン」2箱![]()
「ティッシュ」11箱![]()
「おかし」17袋![]()
といったところで、まずまずでしょうか![]()
嫁曰く「カップラーメン」が2箱よりは、「みかん」と「商品券」もあったらよかったのに、との事でしたが、そう上手くはいかなでしょう![]()
家に帰ると母も抽選に行っていたようで、母も「カップラーメン」2箱当てていましたが、やはり「ラーメン」よりは「みかん」が欲しかったようです![]()
でも年末のこの時期に大変家計的にも助かりました![]()
抽選会場も大変な寒さでしたが、スタッフの方も本当にご苦労様でした![]()
これで「年越しそば」は今回の天ぷらそばがあるので、いくら食べても大丈夫ですネ![]()
« 歴史のある商興会 | トップページ | やったぁ~!でも・・・(涙) »








よかったですね~。
・・・・・・ってこれは何かの買い出しですか?
それとも年末警戒の???
あ~あ~今度の麻〇大会の時の食糧ですか?
ってすごいこと当たりましたね~。
見るに奥様が1番でしょうか?
商品券、みかんと。
宝くじ買われましたか?奥様???
投稿: 栄治 | 2013年12月16日 (月) 07時20分
栄治さんへ


いいですねぇ~、「麻○大会」の食糧に
でも実は私もラーメン1箱当てたんですよね
でも女の人は実用的ですよね
投稿: A | 2013年12月16日 (月) 09時22分