研修旅行-2
2日目は「蔵元 藤居本家」さんへ![]()
歴史ある酒蔵を案内していただき、試飲もできる販売所に![]()
「しぼりたて」など貴重なお酒を試飲させていただきましたが、正直私にはそこまで日本酒の味が分かりませんでした・・・![]()
そして、お昼は「長濱浪漫ビール」![]()
やっぱり個人的にはお酒
よりもビール
です![]()
一通り地ビール
をいただいた後は・・・
やっぱり?ワイン![]()
この頃になると皆さん最初の食事では物足らず?次々にオーダー![]()
料理もお酒もどんどんすすみます![]()
ある意味、これが旅行の醍醐味???![]()
そして、次は「彦根城」ですが、皆さん料理とお酒で大分満足されたようで![]()
天守閣までたどり着くのがやっとです・・・![]()
郵便ポストもごらんのように![]()
彦根城![]()
そして天守閣から降りてくると運良く![]()
「ひこにゃん」に遭遇![]()
やっぱり近くで見るとテレビなどで見る以上にカワイイですね![]()
そして楽しく勉強もになった2日間も終わり、帰りのバスの中では![]()
![]()
![]()
皆さん、お疲れ様でした![]()









お疲れ様でした。
ひこにゃん、よかったですね~。
僕とTくんは遭遇ならず。
もう少し早めに降りておけば・・・。
しかし昼は昼で食べ過ぎましたね。
でもありがたいことに体重増えてませんでした(^_^;)
やはり炭酸水とお茶のおかげでしょうか?
しかしひこにゃん・・・いいなぁ~。
投稿: 栄治 | 2014年2月 7日 (金) 07時22分
栄治さんへ

たくさん飲んで食べた2日間でしたが、私も思った程体重も増えていませんでした
ひこにゃん、かわいかったよ
投稿: A | 2014年2月 7日 (金) 07時56分
何の研修だったのでしょうか・・・・・??
でもうまそう!
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2014年2月 7日 (金) 09時26分
惣兵衛さんへ
大変有意義な研修でした
投稿: A | 2014年2月 8日 (土) 00時27分