朝倉商事株式会社

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 次は??? | トップページ | 今年は午年! »

2014年2月25日 (火)

お疲れ様でした!

2月ももうすぐ終わろうとしていますが、もうそろそろこちらもお役ご免でしょう・・・coldsweats01

1393208386397

リフトにバケットをつけた、臨時?除雪機ですsign03

ほぼ毎年冬になるとsnowこのようにいつも使っているリフトにバケットとチェーンをつけて、雪snowが多い時は除雪をしているのですが、今シーズンは2~3回活躍してくれましたscissors

多いシーズンではもっと多くの回数このリフトで除雪をしますが、2~3回という事は、今シーズンはいつもの年に比べると雪snowが少なかったという事でしょうか?sweat01

でもやっぱり重機の力はすごいですねwobbly

いくら人力で頑張ってしてみても、このリフトだと1回すくうだけでもかなりの範囲できますからねsweat01

まぁ、当然といえば当然でしょうが・・・bleah

ここ数日天気も比較的良いsunですが、このまま暖かくなって春になってほしいものですcherryblossom

今シーズンも除雪ありがとうございましたsign03

そして、春からは雪snowに代わって、石をお願いしますねup

« 次は??? | トップページ | 今年は午年! »

コメント

まだちょこっと早いんじゃないですか???
僕も昨日危うくタイヤ交換など思いつきましたが・・・
とどまりました!!!(^_^;)
もう少し早い気が。
でも暖かいし・・・。

栄治さんへ
タイヤ交換は確かに早いかも分かりませんが、リフトは大丈夫でしょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次は??? | トップページ | 今年は午年! »