子どもクッキング
どこで知ったのか又々末っ子が行ってきたようです![]()
こういう事があれば、友達と一緒に行く訳でもなく、1人でも「行きたい
」と言って行く始末・・・![]()
もちろんタダ
ではありませんが、本人は分かっているのか・・・![]()
で、完成した「巻き寿司」と「ぼたもち」がこちら![]()
見た目、上手に出来ているように見えませんか?![]()
自分で作った作品?を持って、ハイポーズ![]()
でも、よく見ると「巻き寿司」の具がかなり片方にかたよっているような・・・![]()
それを言うと、「だったらお父さん作ってみたら
」との事![]()
そして、なぜか自分で試食?![]()
いえいえ、もう1本はきちんとお父さんに残しておいてくれましたよ![]()
「巻き寿司」も「ぼたもち」も味付けまで自分でした訳ではないかも分かりませんが、でも末っ子の愛情?
が入っていて美味しかったです![]()
いつか家でも作ってくれるのかな?![]()
« 祝!26万アクセス!!! | トップページ | 人生初の・・・ »





いいですね~。
女の子はこうやって大きくなっていくんでしょうね。
お料理もボチボチ。
しかし難しいんですよ、巻き寿司って。
たかちゃんに教わってみてください!
たかちゃんもようしませんから・・・
しかし僕にしてもそうですが、子供のネタ作りには感謝ですね!
投稿: 栄治 | 2014年3月 4日 (火) 07時35分
栄治さんへ

巻き寿司ってそんなに難しいんですか
今度末っ子に謝っておきます
投稿: A | 2014年3月 4日 (火) 08時54分