関西地区大会
12月にあった「予選会」 で見事手に入れたピアノコンクールの関西地区大会の切符![]()
その関西大会が先月の末にあり行ってきました![]()
場所は、「神戸ファッション美術館 オルビスホール」![]()
何度か来た事はあるのですが、今回は久しぶりでした![]()
本番までに少しでも練習をしたいとの事で、近くの楽器屋さんで少しだけ練習をさせてもらい![]()
本番に臨みました![]()
会場の中での撮影はもちろん禁止でしたが、私が聴いた感じでは上手に弾けていると思いました(あまりあてになりませんが・・・)![]()
でも、いつも教えていただいている先生も会場に行っておられ、「よかったよ、期待しててもいいかも?」なんて事をおっしゃるものですから、単純な私としては、頭の中はもう全国大会へ![]()
いつ?どこで??自分の予定は???なんて事を考えながら・・・![]()
![]()
演奏の終わった次女と嫁とでお昼ごはん![]()
なぜか今回はいつもついてくる末っ子の姿はなし![]()
その後、私は用事があったので2人をおいて一足先に![]()
そして帰る途中の車の中で受けた嫁からのメール
では![]()
「やっぱり全国は難しいわ
」との事![]()
でも娘なりに精一杯頑張っていたので、それだけでも大満足でした![]()
でも全国大会は無理でしたが、見事「優良賞」をいただきました![]()
負け惜しみではないですが、娘が頑張ってもらった賞ならどんな賞でも心からうれしいです![]()
お疲れ様
« お世話になりました! | トップページ | 今年2回目の・・・ »





すばらしい!
優良賞おめでとうござます。
今後も活躍してくださいね。
ちなみに昨日はお疲れ様でした。
帰ってスクワットしたら知らぬ間に寝ておりました。
zzzzzzzzz
投稿: 栄治 | 2014年4月14日 (月) 07時19分
栄治さんへ


ありがとうございます
それと昨日はお疲れ様でした
又行きましょうね
投稿: A | 2014年4月14日 (月) 07時43分
全国は難しいですね。
でもより高い壁があるから頑張れますよね。
頑張って挑むというプロセスが何より大事です。
頑張ってくださいね。
投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2014年4月14日 (月) 09時53分
惣兵衛さんへ

ありがとうございます
娘に伝えておきます
投稿: A | 2014年4月14日 (月) 11時04分