ウォーキングデート?
数日前ですが、訳あって?嫁と2人でウォーキングデート?![]()
![]()
仕事が終わってから区内を1時間ほど歩きました![]()
娘たちとジョギング
をする事はたまにありますが、区内を歩くなんてそうそうありません![]()
まして嫁と2人でなんて・・・![]()
そして、なんと次の日は、娘と![]()
しかし、なぜか私とは一定の距離を保ちながら・・・![]()
まぁ、お父さんの歩くのが早いから、という事にしておきましょう![]()

そして、お父さんも蛍光タスキに懐中電灯で![]()
娘との会話を楽しみながらウォーキング
なんて考えていましたが、なぜか途中から嫁が合流![]()
全く空気の読めないヤツです![]()
しかし、娘はなぜか安堵の表情![]()
まぁそれはそれとして、でも住んでいる区内だからといっても、普段車で走るのと、歩くのでは見える風景も全く違いますね![]()
ましてそれが夜となるとなおさら![]()
普段気付かなかった色んな発見もあって楽しかったです![]()
でも夜夫婦で歩いている(どちからというと)老夫婦の方が意外に多かったですが、将来も私たちもそうなるのかなぁ~?とチョット思ってしましました![]()
皆さんもたまにはご夫婦でどうですか?![]()
意外に気分のリフレッシュにもなりますよ![]()



いいですねぇo(^-^)oご夫婦で。うちのほうはたすきをするほど車通りはないですが(*^_^*)逆になんか出てきそうで( ̄○ ̄;)危なくて!
投稿: 栄治 | 2014年9月15日 (月) 06時54分
栄治さんへ
そう言わずに是非
投稿: A | 2014年9月15日 (月) 07時58分