« ふなっしーまん | トップページ | 秋の誕生日ラッシュ?-1 »

2014年11月 3日 (月)

同級生コンペ

昨日は恒例の同級生コンペでしたflag

場所は「久美浜カンツリークラブ」golf

今回の参加者は6名ですcoldsweats01

1414883487322

前日まで天気が心配rainされていましたが、なんとか持ちそうです・・・coldsweats01


1414883844565

が、スタートホールではポツリポツリと雨がrain

しかし、皆の日ごろの行いが良いのか、その後は雨も降る事なく、前半をまわる事ができましたhappy01

そして肝心のスコアの方はパー1つを含む「50golf

後半次第では100きりも可能なスコアです・・・sweat01


1414892716923

そしてお昼は「カキフライ定食」をいただいて後半へdash

1414901350420

シカも間近で見ながらのんびりとupいきたいところですが、個人的には100きりがかかっていますsign03

私も真剣モードですrock

そして後半はなんとパー3つを含む「44golfcoldsweats02

これには自分自身もビックリcoldsweats02

といってもスコアをごまかした訳ではないですよcoldsweats01

そしてトータル「94golfscissors

「94golf」も自己ベストなら、ハーフ「44golf」も自己ベストscissors

そして通算9度目の100きりup

いい事ずくめで終える事ができましたscissors

そしていつもなら19番ホール(表彰式)といくところですが、今回は諸事情によりなしsweat01

しかし、ハンディのおかげもありgolf





Dsc_1015_2

見事いただく事ができましたcrown

これからもこの調子が続くといいんだけどなぁ~bleah

« ふなっしーまん | トップページ | 秋の誕生日ラッシュ?-1 »

コメント

おめでとうございます。
すごいですね!
さすが、凝り性?ですね。
しかし19番があれば、お得意の
「おごってちょ~だい」って
言えたのに。。。winepig

栄治さんへ
ありがとうございますsign03
栄治さん、今度お祝いに「おごってちょ~だいbeersign03

いいですね。
久美浜94ではなかなかですよ。

わたしも頑張らねば追い越されそうです。

惣兵衛さんへ
ありがとうございますsign03
惣兵衛さんに褒めていただくと本当にうれしいですhappy01
今後共ご指導宜しくお願いしますgolf
でも正直自分でも驚いていますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふなっしーまん | トップページ | 秋の誕生日ラッシュ?-1 »