« おつかれさん! | トップページ | 里帰り »

2015年3月30日 (月)

本当の初打ち!?

一昨日の話になりますが、別の「初打ち」は終わったのですが、本当の意味での「初打ち」に行ってきましたflag

1427503691487

 

場所は「山東カントリークラブ」flag

暑いくらいの良いお天気ですsun

1427504029159


今年初めてだったのですが、練習に行く事もなくsweat01本当のぶっつけ本番ですsweat02

第1打impact

何とか・・・当たりましたが・・・eye

意外にナイスショットgolf

そしてこのスタートホールでなんとパーgood

「今年初めてでもこんなに上手くいくんなら、今日は100きりも大丈夫かな?up」・・・なんてチョット思いましたが、ゴルフはそんなに甘くありませんbleah

続くショートホールでなんと8点downdowndown

次のミドルでも7点downdown

しかし、その後はなんとかガマンのゴルフで前半は「51golfsweat01

1427514092618

そしてお昼となり、この日のお昼は「バイキング」delicious

でも、バイキングって意外に欲張ってとりすぎてしまいませんか?delicious

少し欲張りすぎ、お腹いっぱいで午後からのスタートですdash

午後からも10点の大たたきのホールが2つもあり、あがてみれば「60golfcrying

結局トータル「111golfweep

これでは・・・・・crying

私にとっての今シーズンはまだまだ始まったばかりですが、これでは相当努力が必要ですsad

まぁ、19番ホールも含めて、今年も楽しみながらゴルフと付き合っていきたいですbleah

« おつかれさん! | トップページ | 里帰り »

コメント

19番が大好きなくせにぃ~pig

栄治さんへ
でもこの日の19番はナシ・・・shock

うらやましい。
お天気も抜群ですね。

私もそろそろひじも治ったので頑張りますか~

また誘ってくださいね。

惣兵衛さんへ
又行きましょうねhappy01golf

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おつかれさん! | トップページ | 里帰り »