« 事前調査? | トップページ | みなさんはどうですか? »

2015年3月 6日 (金)

啓蟄

今日、3月6日は「啓蟄」sign03

「啓蟄」とは、二十四節気の一つで「大地が暖まって、冬の間地中にいた虫が這い出てくる日」だそうですup

暦の上でもどんどん「春cherryblossom」に近づいているのが分かりますねhappy01

まだまだ寒い日が続きますが、本当の意味で早く春がきてほしいものですcoldsweats01

ちなみに・・・歳のせいかまだまだパッチ?が手放せません・・・shock

Yjimage

« 事前調査? | トップページ | みなさんはどうですか? »

コメント

そうなんですよね、啓蟄。
でもまだ寒いです。
昨日はお疲れ様でした。
僕は寒くて寒くて・・・。
さてさて、むくむく動き出そうかな(=^・^=)

栄治さんへ
昨日は雪snowも降りましたし、本当の春cherryblossomはまだまだですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事前調査? | トップページ | みなさんはどうですか? »